すっかりご無沙汰になってしまいました。

工房の周りはホントに静かです。

帰省されている方も多いようで、夜になっても

電気もつかず、静まり返っているお宅が多いですね。

さて、9月からセール開始します。

在庫一掃します。

8月はオーダー製作です。

前掛けショルダー2点のご注文をいただきました。

この方は、もうすでに4点ほどご注文頂いている方です。

なかなか面白い前掛けをお持ちで、

毎回楽しみなんです。

今回はまあるい模様ですね。

金運アップしそうな予感

手ぶれしていてすみません。金運アップしそうでしょ~。
10330508_615964331857646_71026386194224155_n


このご注文では、ひもも再利用するので、前掛けからひもを外した後、
細い縫い糸を毛抜きで抜いていきます。この作業が、最高に嫌い。
でも残ってるとキタナイので、1本1本抜きます150センチ
私の身長分だ~×2本
1554494_616542135133199_534897359807567679_n