昨日、嵐のような天気だったので

今日の搬入日も心配しましたが、

お天気も良くポカポカ陽気

良かった~。

心配していたあの、細い心臓破りの石段は、

思った通りぬかるみですごかったですが、

なんとか無事に搬入完了!!

ちょっと量が多かったみたい。

まぁいいか(笑)(笑)(笑)

明日、飾りつけで、木曜日から

スタートです。

私は金曜日、土曜日、日曜日の3日間、

たからの庭にてお待ちしてます。

お庭ではカフェが開かれて、そこでスタッフや

私たちもごはんが食べられるようです。

どんなカフェか、今から楽しみですね~。

前回掲載した、スモークチーズの販売もあるそうです。

さて行き方の説明をしつこく写真付き(撮りたてほやほや写真です)でご紹介します。

JR北鎌倉駅を降りたら、鎌倉方面へ、

しばらく歩くと、右手にポストが見えます。

まあるいポストです。

IMG_20131126_144403
この写真撮るの、大変でした~人がいっぱいで顔入りの写真になっちゃって
何度も取り直しました。

ここを入ると正面が浄智寺です。

浄智寺の左脇の坂を上がってください。

ずっとずっと上がっていくと、山の入り口みたいなところに右手に看板があります。

IMG_20131126_132716
今日はバイクとか自転車とかが3台止まってました。スタッフの方ですね~。

見てください!!見るからに滑りそうなこの石段。雨のあとは気を付けてくださいね。
ここを上がっていくと、右側にたからの庭があります。
IMG_20131126_132819

風変りな作りの民家です。
和室と洋室全部使って展示するそうです。
お庭はカフェが出来、お食事やお茶が飲めるそうですよ。

お散歩がてら、11月28日~12月1日まで、地元の作家の作品を見に

ふらっと遊びに来てくださいねっ。