スマホカバーがやっと仕上がりました~。

試作を作って送り、サイズを微調整してからの本制作です。

お時間がかかってしまって申し訳ありませんでした。

でも、素敵なものが仕上がりましたよ~。

と、またまた自画自賛

IMG_20150511_181825

IMG_20150511_181803

11037558_775340845919993_1716824135439342144_n

ネックストラップもお付けしての仕上がりです。


で、ついでに(ちいさめに)宣伝

今度の日曜日(5月17日) 戸塚でアカペラ公園というイベントがあります。

大学生のハモネプ世代~かつて合唱をやっていたしぶ~いオジサマ達まで、

70組以上のアカペラグループが5分~10分くらいの枠で、次々に歌を披露します。

オーディションは無いので、始めたばかりのグループから、プロとしてライブハウス等で活動されている

グループまで、ありとあらゆる人たちが集まります。

で、私も出ます。4人組Lemongrass 2時15分くらい~5分間 2曲歌います。

お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね。

場所は戸塚駅東口2階ペディストリアンデッキです。

たぶん、戸塚駅の2階の改札をでると、歌声が聞こえてくると思います。

あとは晴れることを祈るのみ。

応援にきてくださいねっ。