バッグ2個&財布1個のうち、まずは一番作業時間の短いお財布が仕上がりました。同時進行でバッグ製作も入ってますので、明日2個目が仕上がるかなぁ~♪最後のバッグは、ちょっとヤヤコシイので、まとまった時間をとって作ります。 財布1
この写真、なんか主役は携帯みたいですね。 私の携帯(PHSですけれど)の表面がめちゃめちゃ汚いんです。 塗料がハゲハゲになっちゃってテーブルにおいていると恥ずかしいので、 革でカバーしちゃいました。 コードバンの黒と、紺の端革で作っています。 なかなかシブイでしょ~♪♪ ちょっと男性っぽいですね~。 肝心のお財布ですが。 財布内部
これは開いたところ。無意味に丸いですが、コレがかわいいんですよ~♪♪♪ 数個作って、スカイキューブに展示します。 ちなみに携帯ですが。 携帯
ちゃっかり自分のTEEのロゴを入れちゃいました。