箱
明日は革教室なのに、夜更かししてます。。。 今日は、お財布のページをいじってました。 かなり見やすくなたと思いますが、いかがでしょうか。 http://www.tee-craft.com/wallet.htm それと、新しい仲間が増えました http://www.tee-craft.com/saifumaarui.htm また、個性的なお財布です。 最近、シンプルな2つ折りのサイフがほしいとのお問い合わせが 時々あるので、こんなに個性的じゃなくて、ちょっとかわいい ちょっと使いやすい普通のお財布も定番化しようと思ってます。 普通~なお財布を捜している方は、もう少しお待ちください。 で、写真はというと、 本日発送分のご注文の小物です。 ベルトとお財布(ベルトループ付)のセットです。 お誕生日でしょうか? プレゼントって、つくる方もやはり楽しいです。 気に入ってくださるとうれしいのですが。 ではでは、おやすみなさいまし。