かまぼこリュック、大体完成!! 今回は、ロゴつきですよ~~~。 うれしい~ うれしい~ かわいいんですよ。 このロゴ。 結構手間がかかります。 が、要らないという人がほとんどなので、 過去に作ったかまぼこで、ロゴを付けたのは 今回で4個目(自分用も入ってます) かまぼこロゴ
かわいいので、皆で付けましょう。 さてさて、今日は革教室でした。 10月の体験ですが、現在3名だそうで。。。。 きっと、まだ増えますよ~ と、スタッフさんたちがなぐさめてくれました。 まぁいいっか。 でも、昼間の生徒さんたちの間でも、体験レッスン用のキーホルダーは 大人気!! 4名が「作りた~い」 ということで、バッグが終わったら、このキーホルダー を作ることになりました。 簡単だから、昼間の人たちだったら、すぐに終わっちゃうんだろうなぁ。 皆さん、成長早いです。驚きです。 ミシンもぜんぜん怖がらずに、ガンガン踏んでます(足踏みです) 私も、置いていかれないようにがんばります!! 明日は、仕入れにお江戸に行って、帰ってから、 リュックの仕上げ&シザーケースの型紙を作ります。 シザーケース、3個目かなぁ。 忙しいのは嬉しいことです。 さてと、ルミネでウィンドぅショッピングしてきま~す。 ではまた明日。