トートたち
キャンバストートLサイズ トート2
キャンバストートSサイズ トート3
でっかいのと、スリムなのと、ちっさいのと3種類のバッグが選べます。 そして、ポケット、パッチ、留めなんかが好きなように組み合わせができますよ。 お値段もちょこっと下がりました。 画像が2枚ほど欠けていますが、是非一度見てください。 トートバッグ 小室哲也さんが、すごいことになってますね。 テレビをつけると、ずっとずっと小室さんの光と影の放送が流れてます。 なんじゃこれは???? 好きじゃないけれど、やっぱり青春時代のときに大流行していた人だから、思い出もちらっとあります。 大学生のとき、知り合いのライブ(ACBホールだったよな。。。)にコーラスでちょこっとお手伝いをしたとき、TMネットワークの曲を1曲やってました。(そのころちょっと下火になってたけどね) 「あの時会わなければ、それぞれ他人で生きていた」 ちょっといい歌詞だとおもいませんか? 当たり前なんだけれど。 なんて歌だかも忘れてしまったけれど、この歌詞だけはとってもいいなぁって思って。 ずいぶんたってから、小田和正が 「あの日あの時あの場所で君に会えなかったら」 って歌っていたんだけれど、 これって、TMのパクリ???? って勝手に思ってました。 どちらが良いかって? もちろん簡単にまとめた小室さんの勝ちでしょ!! 皆様はどう思われますか? 別にファンじゃないので、彼が逮捕されても大金持ちになっても全く なんとも思わないけれど、ちょっと、懐かしくなりました。