上着が邪魔な季節になってくると、だんだんとベルトのご注文が 増えてきたりします。 なのですが、革の値上がりにより、今のお値段でベルトを作るのが 難しくなってきました。 多分、革の在庫限りで終了してしまうと思います。 すみません。 結構人気だったのですが。。。。 何か良い道が見つかったら、また新たに考えます。 なので、ベルトを検討中の方は出来るだけお早めに ご連絡ください。 ってことで、終了してしまうベルトの宣伝もなんですが、 久々に自分撮りしてみました。 鏡の右側に移っている、シミのようなものは、お化けや心霊現象の 類(たぐい)ではありません。 単なる鏡の汚れです。わかっています。拭いてから撮ればよかったのです。 写真は、私の愛用のベルトです。幅は5cm。 たとえ、上がどんなチープなユニクロのTシャツでも、 ズボンがパッツンパッツンで見苦しくても。 ベルトが「きゅっ」と引き締めてくれます。 これ、お勧めです。 夏になる前にいかがですか? しつこいようですが、革の在庫限りで、一旦オーダーをお休みします。 ご注文はなるべるお早めにどうぞ。 ベルト