JR大船駅で撮影した、古い筆文字の表示。 JRにて
いつのものでしょうか? 「気象告知版掲出位置」 と書いてあります。 気象告知なんて、今はされていないですよね~ 不思議な看板です。 ところで、芸能ネタですが、どうしても書きたいので 書きます。 それは、藤原さんと陣内さんの離婚のお話。 ここに浮上した、ある女性の名前 「及川奈央」さん どうやら陣内さんの浮気相手のようですが、 この名前、なんだか毎日読んでるよなぁ。 なんだ?知り合いにいたかなぁ~。 ずっとずっと考えていて、やっと分かりました。 DTIブログでブログを書いている人には、皆さん馴染みが あると思います。 ログイン画面にいくと、 何故か、せくすぃな女性たちの写真が左側に表示されます。 そのトップの写真が、あの、 「及川奈央」さん なのです。 あ~やっとすっきり!! でも、現在は及川奈央さんの写真だけがなくなっちゃいました。 夜の夜中にくだらないネタの更新でした。 では、おやすみなさい。