バッグ更新中
ウェスタンパッチの付いたバッグのページを更新しました。 1日1個ずつ更新していきます。 一度にやると、疲れてしまうから。 1日1個で、1週間に一度くらい でいかがでしょうか。 このウェスタンパッチのバッグ、 音楽関係の方に大人気です。 形が、楽譜向きなんですね~~~~。 合唱をやっている人、オペラ歌手、ジャズシンガー・・・。 サイズも変更OKです。 ご希望のサイズをお知らせいただければ、 お見積もり金額を折り返しお知らせ致します。 単純なので、修理もしやすく、 色々変化が楽しめます。 クリスマスプレゼントに いかがでしょうか? 12月19日(土) 私が所属する、 熟年ゴスペル隊((笑))の発表会があります。 と、前回書きましたが、 今日、革レッスンがあったので、 生徒さんに無理やりチラシを押し付けてしまいました。 皆さん、やさしいから、持って帰ってくださいました。 済みません。 来ていただこうなんて。 思っていません。 「努力することに意義があるんです。 努力をしないで、人に来てもらおうなんて 思っちゃいけないんです。 とにかく努力をしてください。」 と、熟年ゴスペル隊の隊長さんに、 キツクお叱りを受けましたので、 努力だけは、必死でしています。 ちらし、もらってもいいよ。 と言う方、 ご住所、またはファックス番号を教えていただければ、 郵送またはファックスにて お送りいたします。 え~努力だけは してみようと思います。 では、 これから、 チラシの作成はいります。 おやすみなさい。