本日、手作り派応援ページ 「TEE-CRAFTLEATHERWORKS」 オープン致しました。 済みません。 ゼンゼン仕上がってないです。 本家のほうにも少しだけ小さめにリンクしておきましたので、 暇があったら覗いてください。 工事中のページだらけになってしまいました。 ホント、反省してます。 日曜日に遊びにいったり、 土曜日にピザを食べに行ったり。 そんなことしなければ出来ていたかもしれません。 2月1日までには何とかできるようにがんばります!!!!! さてさて、日曜日に遊びに行った、川崎市民ミュージアムで買った 絵葉書と、同じ敷地でやっていた、フリマで買ったスカート の写真を載せます。 どちらもめちゃめちゃカワイイ!!!!! フリマスカート
こわすのがもったいなくなってしまい、 何にしようか思案中。 模様が全部手縫いなんですよ~~。 古いタイの布を再利用して、スカートに仕立てたみたいですね~。 ポストカードは、にゃんこがいっぱい。 hirosigeって書いてあります。 東海道五十三次の広重が、こんなににゃんこを描いたのでしょうか。 とにかくどちらもお気に入りに追加です。