来年のスケジュール すっかりサボってます。 すみません。 2週間ほどまた腰痛に悩まされ、全然治らず、 医者に行くべきか、このまま痛み止めで和らげるか 悩み始めました。 あ~もう嫌!! 昨日仕入れに行きました。 少し早いですが、スケジュール帳をゲットしてきました。 毎年、文庫サイズのものを探していますが、 いつも1000円前後のものを買います。 今回は、 なんと!! 250円 キャンパスノートでスケジュール帳を出していました。 写真の上のほうに写っているのが、ソレです。 来年は、カバーも変えます。 写真のものは、現在セール販売中のブックカバー 売れ残ったら、コレを使おうと決めています。 右と左にキャンパスノートを挟んで、 真ん中にペン刺しをつけると丁度良いです。 来年のスケジュール帳に悩んでいるアナタ!! ブックカバー型のスケジュール帳はいかがでしょうか? 今なら、ダイアリー1冊250円の追加でお付けします。 あまりに気に入ったので、2冊買ってきてしまいました(笑)(笑) 明日はレッスンです。 痛み止め飲んで、がんばりま~~す!!