何もわからないまま、誘われるままフェイスブック始めました。 良かったら見てください。 あまり変わり映えしませんけれど。 今日はレッスンデーー また生徒さんにオヤツをいただいてしまいましたぁ。 仙台のお土産、ずんだもちのクリーム大福。めちゃめちゃ美味しかった~ レッスンでは、エイの皮を埋め込んだポーチ作ってます。 レッスン後は、2005年オーダーのリュックと同じものが欲しいとの ご依頼に、データ探し。難しいリュックで、現物がないとわかりません。。。。ごめんなさ~い。ご迷惑をおかけします。 そして、もうひとつのお仕事は、お財布というかポーチのデザイン見本を作ってお届け~。OKが出たら製作に入ります。諸事情により、今月中に仕上げないといけないのでした。 明日もレッスン。 明日はレッスン後、生徒さん2人と 近所のオヤツやさんに行きます。 オヤツやさんは、ネイジー 台にあるおやつやさんです。 近所なので、仲良くしてもらってます。 ちゃんと帰ったらお仕事しま~す。