今日は、ずっとずっとお待ちいただいていたお財布作ります。 フルオーダー、受けていない訳ではないんですが、 期限無し、キャンセル無し(注文確定後の)、金額の指定無し なので、結局以前からお付き合いいただいている方限定となっております。 もちろん、大体のお見積もり金額をお知らせして、ご予算に合わなければ、 お断りいただいています。 とってもステキなものなので、私も作るのが楽しみ♪♪♪ では後ほど~ 今日は、お財布、大きなパーツの組み立てで終わってしまいました。 また明日がんばります!! 昨日、口笛アーティストがテレビに出ていました。 口笛って流行っているんでしょうか。 彼女が言ったこと。 いつチャンスが来ても応えられるように、準備だけはきちんとしておいたのだそうです。 そのとおりなんですよね。 私も準備だけはきちんとしておかなくちゃ♪♪ なんのだ?????