世間は、ゴールデンウィークという楽しくて長いお休みに突入するようですね。 今日の革のレッスン、いつもきっちりと時間に来る生徒さんが、 20分ほど遅れてきたと思ったら、 車が渋滞だそう。 そっか、今日からお休みの人もいるのか。 えっいる??????? それはともかく、明日からは世のほとんどの人がお休みな訳で、 それぞれ楽しいイベントを企画していることでしょう。 こんな私もイベントはありますっ!! まずは、明日は10時からレッスン。 これは通常です。 終わった後、ご飯も食べずに逗子に直行して、 以前所属していたゴスペルグループ「湘南ゴスペルWAVE」の コンサート応援に行ってきます。 そして、来週の月曜日は、女の子デュオ「ヒポポタマス」のラストライブに 四谷天窓(よつやといってもあるのは高田馬場)まで行って来ます。 何年続けて来たかは、ちょっとわからないけれど、 資格取得のために音楽活動を辞めるそうです。 そうなんだーーーー。 二人はまだ若いから、一通り色々経験した後に、 また音楽やっても楽しいかもね。 その2つのイベント以外は、基本仕事です。 今日もつまらないブログだ。 と毎回思ってしまいます。 すみません。 では。