今日は革レッスン~ 帰りに以前一緒にゴスペルを習っていたメンバーにばったり会って ヨーカドーのフードコートで1時間以上おしゃべりして来ちゃいました。 ゴスペルレッスン、以前通っていたのですが、 3回連続で先生のご都合で解散となってしまい、 さすがに面倒になり、今はどこにも所属してません。 久々に懐かしく、楽しいひとときを過ごすことができました。 また、新しいことを始めたいね~。 横須賀カルチャー用の写真撮影をギリギリまで待って、 アマゾンで注文したお人形の到着を待ちつづけていましたが、 もうタイムリミット。 残念ながらお人形デビューは無しとなりました。 お人形といっても、デッサン用の無機質な木の人形ですけれど。。。。 アマゾンだからって、アマゾンだからって、納期がちゃんとしているとは 限らないんですね~。これなら東急ハンズで買えばよかった(泣) いづれ来ると思いますので、そしたら写真載せま~す。 では、これからお人形抜きで、横須賀カルチャー用の写真撮ります。