今日はカルチャーセンターのチラシ作成用の写真を撮りました。 天気わるっ。 照明も高級機材もない貧乏工房では、 やわらかい自然光が頼りなのに、 今日はどんより曇っていてイマイチ。 毎回チラシ掲載用の写真撮影は楽しいです。 ま、いつも同じような写真なのですけどね。 同じなりに毎回色々と考えて撮影してます。 まずは大船カルチャー用の写真。これ以外にもう1枚送ってます。どちらか良いほうが採用となります。ご近所の皆様 来年1月の大船ヨークカルチャーセンターのチラシをご覧になってみてくださいね。 oofuna2gatuminis
 横須賀カルチャーセンターの写真です。あれっ?これじゃないかも?でもこんな感じです。何せ同じようなのをいっぱい撮るから、わからなくなっちゃいました。 yokosuka1gatuminis
 夜は、大船のはしご酒イベント「ぐる呑み大船」に参加してきました。といってもお酒は得意ではないので、唯一食事&ドリンクメニューのバロッコさんへ。ま、最初からバロッコさんの予定だったんですけれどね。スパゲティミートソースにポテトサラダとドリンクが付いて800円先ずはやっぱり腹ごしらえというお客さんが多いのか、ぐる呑み関係のお客さんがいっぱいでした。バロッコさんも今日は特別で、洋食屋のテーブルの必須アイテム「タバスコ」&「粉チーズ」が出てきて感動!!普通のイタリアンでは出てこないですもんね~~。粉チーズとタバスコをたっぷりかけて本格ミートソースを頂いてきました。残念ながら昨日と今日の2日間でもう終了です。不思議なイタリアンな夜を堪能してきました。 baloccognomis