2月24日(日) 初の横浜開催のドールショウに初参加します。

 と、エラそうに言っていますが、

 いつも行くカフェ「まったり屋」さんで お知り合いになった、

ニット作家のえりさんのブースに 間借りさせていただきます。

 えりさん、とってもカワイイかえるのお人形向けに、手編みで これまたかわいらしいお洋服を作っています。

私といえば、これと言って

ドール向けの一押し商品があるというわけではなく、

 多分革で作った鞄やくまさんのぬいぐるみ、

その熊さん用のバッグやグッズ。

あとはお花や星の型抜きしたモチーフなんかの販売が主だと思います。

それより、他の方のブースを見るのが、何より楽しみ~~~~っ ドールショウというものが、どんなものなのかも判らないので、

今回はお試しお試し~~~。

 楽しみです。

 それよりいっぱい作らなくちゃ。

近くなりましたら、またお知らせさせていただきます。

 ついでに、私が所属しているアカペラコーラスグループ レモングラスの

初のコンサートが近づいて参りました。

 東京(大久保)ですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、

ご連絡ください。

当日突然いらっしゃっても大丈夫だと思います。

 大変申し訳ありませんが、チケット代500円がかかります。

 と き/2013年1月20日(日)     14時15分開場 14時30分開演 ところ/スタジオ ヴィルトゥオージ     新宿区百人町2−16−17     Tel.03-3362-6482     JR大久保・JR新大久保駅より徒歩6分 ☆アカペラを中心に、四つのグループがそれぞれの持ち歌を、 唄います。 日曜の昼のひと時、みなさまのお越しをお待ちしております。 栞      /女声カルテット 明日葉   /男声カルテット レモングラス/女声カルテット サヲリ    /混声クインテット 最後に明日葉&Lemongrass 総勢8名のアカペラ合唱があります。