一年間の仕事の集大成?

確定申告に行ってきました。

木曜日、レッスンが12時に終わり、修理のお仕事をして、3時頃

税務署まで。

毎年、税務署の後、ちょっと鎌倉をフラフラするのが

なんとなく毎年恒例だったのですが、

今回は、仕事が終わらず、 そのままとんぼ返りして帰ってきました。

帰りに段葛をバスで通るので、写真撮ろう!

とカメラを構えていたのですが、

壁が。。。。

取り払われたとの噂の壁が、、、、

なんだったんでしょ~

結局最後まで

白い壁の覆われていて、段葛の撮影が叶わず。

まぁ、一応終わったので、

ホッとしつつ、まだ忙しい毎日をただただこなしている状況です。

3月の大磯市では、皆様のお会いできるのを楽しみにしています。

ブースナンバーが発表になりましたら、

またお知らせいたしますね~。

IMG_20160221_085343
車がなければな~。後ろの海がとっても良い感じだったのにぃ
という残念な写真は、前回の大磯市の写真です。