今日は一日雨模様ですね。
大磯市に持って行くバッグたちの最終手直ししました。
ブースナンバーが発表になりました

B10

です。

いつも並んでいるご飯やさんの近くです。ごちゃごちゃしているので
見落としてしまうかもしれませんので注意して来てくださいね。

safe_image



ワンコの顔を革で表現したワンコインホルダーシリーズは
各1点ずつしかご用意できていません。
欲しいものが決まっている方は、是非ご予約ください。
柴ワンコやキャバリアはなくなってしまう可能性があります。

アオバト革看板が欲しい方も引き続き募集中です。
18881796_1336614346459304_5614266271153483879_n



さて、こちらは初めて工房に咲いたバラの花
つぼみが重すぎて折れてしまいました。仕方ないので切ってトイレに飾ったら
も~素敵な香り。近所のお花屋さんで売れ残りを買ってきたので名前はわかりませんが、
オールドローズのような形と、この素敵な香りは、きっとうっとりするような名前がついていることでしょう。お名前わかる方がいらしたら教えてください。
image