image


100均で売ってる鍋つかみです。

何処かのブログで見て、欲しい欲しいと思いながら、100均を探すも

ここら辺は大きな100均が無く、手に入りませんでした。

先日生徒さんが、平塚の梅やの100均にあったよ~と

なんと買ってきてくれました。

感謝感激!!

めちゃめちゃ使いやすいではないですか。

多少加工しました。

革を傷つけないように挟む部分に革を貼り、

あまりにグラグラだった合わせの部分は、少しきつくしました。

あとは持ち手部分に革をつけて、あたりを柔らかくしたいなぁ。

クラフターの皆様、おすすめです。

あ、いや、これの本物を持っている方や、お金に余裕のある方は

是非本物を買ってくださいね。

あくまでも代用品ですから(笑)