大磯市は9月まで「夜市」となりますので、TEE-CRAFTは10月からの出店となります。

お近くの方、是非10月の大磯市にいらしてください。

夜市は、お客さんとしていくにはワクワクして楽しいですよ。

今月は夕涼みがてら、時間があればお客さんとして行って見ようかな。

と思っています。

昨日は、午前中は発送作業とワンコインの補充製作をしていましたが、

午後、ぽっと時間が出来たので、友人がアクセサリーを出展しているという、

横浜北仲COOPcreativeshop&galleryへ

ヨコハマトリエンナーレ期間中に合わせて開催しているそうです。

アート作品の紹介だったり、ハンドメイド作品の展示即売があったり、中々楽しいスペースでした。

ろうそくの炎が揺れてるアート作品(表現が下手ですが)がすっごくかわいかったです。

私は、これ

子供の頃、こんなたからものをいっぱい集めていた記憶があります。
ブローチですがペンダントにもなるとか。
21314336_1424327721021299_4460412418173538015_n


身近なアートに触れたい方、横浜観光のついでに行って見てください。
ワールドポーターズから歩いて行かれます。マンションギャラリーの隣ですよ~。
11月まで開催です。