おはようございます!!
昨日はすごかったですね。
先日工房の屋根が雨漏りしていまい、間に合わせの対策として
ブルーシートを張ってもらったのですが、
昨日の嵐できれいさっぱりブルーシートが取り払われて
今朝は道路のくぼみにきれいに固まっていました。
まぁ、ブルーシートが他人様に迷惑をかけることなく
自分からはがれて固まっていてくれたのは助かりました。
今日か明日再度屋根やさんが来てくださるそうです。

さて、表題のお財布

先日修理というかメンテナンスでおあずかりしたお財布が4年前に作ったものだったことが判明し、
比較写真などを

4年前の出来立てほやほやの写真です。
デキるおんなの長札
1374137_460007664119981_2063539746_n

開くとこんな感じです。
1385397_460007704119977_14480711_n


現在のお姿です。補修箇所はほとんどないです。ただ、擦れていたので
全体的にしろっぽくなっていたところを上から染料をかけました。
艶感が増し、傷も深みに変化しました。
これでまたもう少し使っていただけると思います。
22222002_1455379964582741_2373835969209284313_n