冬になると必ず1回はひどい声になるんです。

今、それです。

喉の痛み→ 咳→ 鼻水→ 声がでなくなる→ 場末のスナックのママの声になる

現在、最終段階に来ています。そろそろ病院で抗生剤を処方してもらわないといけないかもしれません。

さて、11月後半からにわかに忙しくなるTEE-CRAFTです。

先日お送りした品を使用したところの写真を送って頂きました。

アマチュアのジャズギタリストの方です。

アンティークのジャズギターをお持ちとのことで、なかなかメンテナンスや演奏も気を遣うことが

多いそうです。私は使い方が全くわかりませんでしたが、写真をおくってくださって

なんとなく理解できてきました。

奥が深いですね。

キーホルダーと、左下が問題のギターと革のホルダーをつなぐかわひもです。
下に使用例を。私が作ったのは、ホルダーではなく、ホルダーとストラップをつなぐ
革ひもです。
23658342_1494146460706091_2240281151773875924_n



IMG_1599