確定申告も終わり、気持ち的にホッとしながら

オーダーの品を製作する毎日です。

この時期は毎年そうなのですが

圧倒的にお財布が多いんです。

さて、大磯市です。

3月18日(日)です。

ブースナンバーA13

前回、A33で、めちゃめちゃ楽しかったので、また同じ位置を狙ったのですが(笑)

少し前のほうになりました。

3月18日(日)どうやら晴れてくれそうなので、

準備をすすめていこうと思います。

ワンコインホルダー関係は、シベリアンハスキーができるかなぁ~

ただいまデザイン制作中です。

他の種類をお待ちの皆様、申し訳ありません、ゆるゆるとお待ちいただけるとありがたいです。

美味しいごはんや暖かい飲み物のブースもありますので、休日の朝、ゆるゆると出かけてみては

いかがでしょうか

お待ちしております。

出店番号配置図20150515