昨日は 天気も良く大磯市を満喫してきました。

9時の時点では風がものすごく強くて、先月同様

倒れそうな什器は出せず、最小コンパクト体制での展示でした。

ご来店の皆様、少々見づらくて申し訳ありませんでした。

今回は、ワンちゃんコーナーの前ということもあり、

ワンコまみれの一日でした。

ポーチは残り3個。撥水帆布と撥水ナイロンキャンバスと革の組み合わせで
汚れに最強立ち向かいます。残りの1個は私のものになります。早い者勝ち
各2800えんです。
ちいさなポシェットにしても良かったかなぁ~。
ポシェット用のショルダーをご希望の方は、お問い合わせくださいね。
20181119091401


ワンコインホルダーたちです。
安定の人気のキャバリアちゃんは、全種揃いました。
真中の子は、シェルティです。長毛の子は、若干ワイルド系になるので、
デザインがむずかしいんですよ~。巻き毛は無理ですわ、お手上げです。
20181119091321

で、今日一の目玉ワンコ!!!!!!!!
決して無理強いしているわけではありませんよ。店番していたら、
とことこって歩いて来て、自ら抱っこされに来てくれたんです。
うっかり小脇にかかえて持ち帰るところでした。
保護犬のぶたまんくん。いや、すみません間違えました。
ダイフクくんです。太ってますが、チワワちゃんです。
保護されて3日目。これから食事制限とお散歩でスリムな体を取り戻すそうです。
きゃわいい~~~~。興味を持って下さったかた、
以下に保護犬の団体のリンクを貼っておきます。
ダイフクくんはとってもカワイイので、
次回の大磯市には里親さんが決まって居ないかもしれません。
また次回会えたらご報告しますね~。
WAN'S LIFE湘南里親
20181119091248