おはようございます。

日曜日、大磯市は無事に終了いたしました。

無事でもなかったんですが。。。。

午前中は雨に悩まされ、途中から突風に悩まされ、

なんと、テーブルごと吹き飛びそうな状況でした。

出だしは小雨で、ほぼお客様ゼロのスタートだったのですが、雨が止んだころから

すこしずつお客さまも増え始め、10時過ぎくらいからにぎわいました。

今回は、雨が降って開店休業 風が吹いて商品が飛ばされるので、展示できず開店休業

お客様にはご迷惑をおかけしましたが、

開き直って、午前中は、保護犬の「つむぎ」ちゃんと戯れて、風の時は普段見られないお店を回って

意外と大磯市を楽しんじゃいました。

大磯市の人気者の『彫盛』さんのTシャツ、衝動買いするはずだったのに

サイズが合わず、泣く泣く断念。来月作ってくるかも?ということで

来月に期待です♪

で、つむぎちゃんと遊ばせてもらったお礼というわけではないのですが、

かわいいので購入

コーヒーのパックです。

全部柄が違います。

1点150円です。

つむぎちゃんの写真、撮りそびれました。とってもかわいかったので残念です。

8か月の人間大好き元気な女の子でした。
つむぎちゃん撮り忘れたので、ダイフクを貼っておきます。
ダイフクには会えませんでしたが、7歳くらいのちょっとおでぶなチワワです。
この子も保護犬ちゃん。めちゃめちゃ人懐こいので、メロメロになります。

IMG_20190122_095643



つむぎちゃん撮り忘れたので、ダイフクを貼っておきます。
ダイフクには会えませんでした。7歳くらいのちょっとおでぶなチワワです。
この子も保護犬ちゃん。めちゃめちゃ人懐こいので、メロメロになります。
20181119091248