おはようございます。

昨日は一日雨

めげずに出かけましたが、

飲食店や物販のお店は、普通に混んでいるんですね。

自粛しているのは、カルチャースクール、ライブハウス、スポーツクラブ等

先週は、一応カルチャー&工房レッスンはお休みしましたが、

ご意見は賛否両論

生徒さんのおひとりが、

「心配だと思いますからお休みするのはOKですが、先生は大丈夫なんですか?」

と心配してくださった方がいらっしゃいました。

涙が出るほどうれしかったです。

様々な経験をされている方だから発せられる言葉。

この先の不安な気持ちを少し、軽くしてくれました。

今週も元気に行きましょう。

お見積りやら画像アップしなければいけない事項がたっぷりありますので

暇を持て余しているわけではありません。

さぁ稼がなくちゃね~。

こちらの本、絶賛発売中(だと思います) 

部分縫いとしても役立つ情報がちりばめられています。

書店や東急ハンズ、ホームセンター等で見かけたら手に取ってみてくださいね。
51GBTEEG8VL._SX352_BO1,204,203,200_