本日、初めてのカルチャー革レッスンを行いました。

各教室に、アルコール除菌剤が用意されておりました。

まだまだ出勤人数も多くなく、かなりスタッフさんたちはバタバタしておりました

振替えのご質問も生徒さんからいただいたので

スタッフに聞いてみましたが、

まだ全く決まっていないそうです。

こんな事態、初めてですから、カルチャースタッフ、先生、もちろん生徒さんも

アタフタアタフタしてます。

私は、皆さんの良いようにしていただければと思います。

希望を言うつもりはありませんので、皆様の決定に従います。

で、新しいサイトも放置状態なので、

明日から、どんどん楽しいサイトに変えていこうと思っています。

今日は、ポケット感覚で使えるバッグ。

農協の前掛けを使った、ポシェットです。

男性女性どちらもお使いいただけます。

スマホ、ハンカチ、マスク ちょっとしたものを入れて

手ぶらでお散歩できるようなバッグになりました。

96521145_2948480155272707_7276178416267689984_o


是非、サイトに遊びにきてください。

TEE-CRAFTSTORES

クレジットカードの審査も通りましたので、

是非ここでガシガシ買い物してください。

明日商品増やしますね。