279829308_5063041547149880_8846030556041148215_n

たまたま降り立った駅

中央林間駅

学生時代に友人が住んでいて、何度か遊びに行った記憶がありますが

もうすっかり変ってしまい、ここはどこ?

状態でした。

疲れ果てていたので、どこかでコーヒーを飲もうと駅ビルに立ち寄ったのが

ラッキーかアンラッキーか

探していたツルの極細の眼鏡と出会ってしまったのです。

これから夏になるので

マスク 防止 眼鏡 イヤホン

もう耳が痛くて限界です

そこで出来るだけ耳への負担を軽くしたくて

ほっそーいツルの眼鏡を探していました。

ありました。

jinsです。

しかも絶賛割引中

すぐに隣のビルに入っていたセブンイレブンでお金をおろして

購入

コーヒーを飲むだけのはずが、とんだ散財でした

眼鏡はとても調子が良く、夏はずっとこの眼鏡で過ごそうと思っています。

今使っている眼鏡とほぼデザインが変わらないので

眼鏡が変わったのが誰にも気づかれない。

それもある意味ラッキーです。

私は「髪切った?」とか「メガネ変えた?」

とか言われるのが、あまり好きな方ではありません。